忍者ブログ
FC2ブログの『ルロ通信』の引越し先候補として、現在試験運用中です。当初ブログ名も同じでFC2ブログと両方に同じ記事を掲載していましたが、今後は、別のブログとして運用します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインブログの『ルロ通信』でも書いたように、私はiOS8.2にアップデートしたことを後悔しています。

(ルロ通信の記事はこちら>> http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-1478.html

アップデートにすぐに飛びついて後悔したのはこれが初めてのことではありません。

iOS8へのアップデートでも後悔しました。

それは、mineoへMNPしようと思っていたからでした。

ただ、この件についてはmineoの方に問題があるよな気もするし、料金設定面でも、安定性でも他に良い選択肢があったので、結果オーライでした。

結局、ドコモにMNPしましたけどね(^_^;)

話を元に戻しますが、結局、後悔するかもしれないと思いつつも新しいものに飛びつかれずにいられない性格だということのようです( T_T)\(^-^ )



PR
楽天市場売れ筋商品
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ルロのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]